香水2 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から6ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中4ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



続きです






もし会社の人達の会話でまたつけようって思ったのが本当でも臭覚って本当色々思い出すから嫌だ‥


これから匂い嗅ぐ度にコバエがチラつくのも嫌だし、コバエが嗅いでいた匂いをつけられるのも嫌だ!



ポンチにLINEした


これから香水つけるつもりなら新しいの買いに行こう


なんで?


嫌だから

私が好きな匂いにする


わかった


できればつけて欲しくないけど100歩譲ってつけるなら新しい匂いにして


今は柔軟剤でも香害って言われるくらい人工的な匂いに敏感な人達もいるんだから気をつけたほうがいいよ

まあ私が嫌な理由はそれだけじゃないけどね


わかった




今度新しいの買いに行こう



ちなみにポンチの香水は2つある

今まで使っているやつともう1つ

このもう1つの方だけど

ブランド物の香水で調べたら、

4年前に発売された6万弱するやつ

そして使った形跡がない



使わない香水をわざわざ6万払って買うわけもないだろうし

海外のお土産にしても(免税にしても)そんな額のお土産貰うわけない


多分、コバエに貰ったんじゃないかと思うんだよね



捨てたいけど香水ってどうやって捨てるんだろ‥


売ろうかと思ったけど

箱の隙間にポンチの櫛(毛染めブラシ笑)が刺さっていて櫛立てとして使っていて売れないだろうし笑


でもなんか嫌だから処分したいなー