赦されたいなら努力して | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子

発覚から4ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中2ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女


昨日はホワイトデイ

ポンチは接待でした


ホワイトデイで帰りが遅くなる

コバエ女と会ってるんじゃないか


と私が思っているかもしれない

とポンチは考えたようで

珍しく接待中の写真を送ってきました


それはそれでないよりはいいんだけど

それなら毎回送って欲しい

都合の良い時だけ送ってきてるの?

って思っちゃうから


趣味特技∶どんな角度からも疑うこと




ポンチは私にバレて

喧嘩になっていた頃

あなた(私)は一生赦せないよ

ってよく言っていた

(私も赦せる時は来ないと思う)



GPS拒否、スマホも見せない

(指紋認証、パスワード管理)

都合の悪い事は全部隠し


そして赦されないなら

このまま一緒にいても‥

ゴニョゴニョ言ってた


赦されるような努力もしないで

何言ってるんだかって思う

一生切れないクソガキ産ませて

簡単に赦されると思えるのが不思議

別れたからお終いで

すませなくしたのはポンチ自身


全てにおいて軽く考えすぎだよ


最近は私が深呼吸しながら

ポンチに何も言わないでいるので

ポンチ本人はご機嫌に過ごしてる

正直それも腹が立つ


ケンカしたいわけじゃないけど

変えられない過去と事実に

目を瞑って生きていって欲しくない