嘘を崩したい私 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子

発覚から4ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ現在再構築中


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



昨日のランチデートは
楽しんで終わりました


ただ子ども達が寝た夜に‥

NISAの話になったから
ここのところ気になっていた
コバエ女の金銭的援助
ずっと「していない」と
否定していた件を聞いた

実は12月コバエとポンチが
別れる数日前のドラレコに
コバエ女の話は聞こえなかったんだけど携帯で送金してるからバレないよ
ってポンチが言っていた


ダイレクトに聞くと
喧嘩になると思って
家計状況から聞いてみた笑

株や保険なんかはどういう状況か
まとめなきゃねとか言っていたけど
給与の収支になると
「なんで?」と
私に攻撃(口撃)し始めた
別に何んてことないけど
今家のお金がどういう状況か
わからないから知りたいんだけど
って言いつつ
怒り出すってことは
何かやましいことあるの?

別にないけどまた女に使ってる
とか言うんでしょ?💢
ってポンチから言ってきたから

うん。それもある
ずっと気になってた

その前にちょっと聞いて
欲しいんだけど
私はお金云々より「」を
つかれるのがなの

今回の件も
1回目私にバレてちゃんと別れていたらここまで拗れずにこれたと思う
それがあなたはコバエ女は
某国に帰国して
もう来ないんじゃないかだとか
連絡きてないって言って
平気な顔して嘘ついて
再度私を騙したの
それが私の中であなたを
更に信用できなくさせたの

そうやって平気で嘘ついてきたから
今あなたがコバエ女と別れて
努力していてもまた嘘なんじゃないかって疑うようになっちゃってる
あなたは自分で私の疑いを
強化させちゃったんだよ?

不倫隠し子はもう
今更消せることの出来ない事実
それよりそれに付随する物事を
必死に隠そうとする嘘が嫌

不倫隠し子がいて
これがわかってる上で
なぜどうしょうもない嘘で
また自分の信用を落とそうとするの?


文字にするとすんなり話せてる
感じだけど
私が話している時に
何度も攻撃的に話を遮ってくるので
その度にまずは私の話を聞いて欲しい
と言い続けた