帰宅時間 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます

欲が出てくる


今まで女の家に行く時は
直帰利用して
17:00過ぎとかに
会社を出て行っている

女と別れて
うちに帰ってくるようになったけど
もちろん定時(18:30)過ぎに退勤
今までよりはすごく早く
家に帰ってくるようになったし
本来なら定時過ぎ退勤
それが当たり前


でもなんか欲が出てしまう
うちにだってたまには
直帰利用して早く帰ってきてよ
って

それを言うと
今日はどこどこ行くから
今日は誰々が来るから
今日は何しなきゃいけないから
今までコバエ女の家に行く時は
なんでそんなに予定がなかったの?


そんな思いで埋め尽くされる

でもコバエ女に負けた気分になるから
そんな思いは断ち切りたい‥