子どもの父親 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

訪問ありがとうございます

いいねもありがとうございます

話の内容がネガティブで

いいねが押しづらいかもしれません

が頂ければうれしいです照れ


毎日気持ちが上がったり下がったり

情緒が安定しないブログです

読んでいる方も疲れちゃうよな

とは思うんです

すみません💦

でもこれがリアルな心情です



今回の話は避妊しなかった

ポンチが悪いのは大前提として

それでも女に対して

憎しみしかない私の想像も

混ざった話です





以前コメントでも頂いた

ポンチの子どもじゃないかもしれない


ホントそれを願うし

正直私も30%位そう思う


相手はキャバ嬢

お客とSEXするような女

某国の女

誰とでもしていたかもしれない

妊娠した時

SEXした相手に片っ端から

子どもが出来たといい

普通なら皆逃げるだろう

もしくは独身者なら結婚するとか

まあ大体が堕胎の話に

なるんじゃないか?

そんな中ポンチだけが

認知はしないけど

産むことを承知した

そのまま父親決定した


そんな話をポンチにしたが

一向に、避妊してなかったし

タイミング的に‥と言う

(お前は女の排卵日がわかるのか?)

タイミングというが手当たり次第

他の男とSEXしていたら

わからんじゃん

そんなの女にだって父親はわからない


だから認知しろとか

騒がないんじゃないか?

普通なら認知養育費と

いいそうだが‥


認知するには

DNA鑑定することになるだろう

それを恐れて認知を言わないのか‥

ただこれは逆もしかりで

こっちから

DNA鑑定を持ち出して

ポンチの子どもだった場合

認知養育費となるのが

怖くどうにも出来ない現状


闇に葬るのが1番なのかな


ちなみに女は老後の為に

子どもが欲しかったと聞いた

好きな人の子どもが

欲しいんじゃないんだと

私はびっくりした

子どもが欲しいだけなら

人の家庭めちゃくちゃにしないで

精子バンクで買って欲しい



話は戻るが

たまたま出来た子ども

産むことを承知し


父親だと言われたポンチは

出産退院時車で送り

仕事帰りに子どもを見に行き

たまにお金を渡し

家族ごっこを続けた結果

情が移った

別れた今も気になるという

悪い呪いにかかったようだ


そんな答えのでない考えが

頭を埋め尽くす


ポンチの子どもじゃなきゃいいな‥