ネガティブに潰される | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

訪問ありがとうございます

いいねもありがとうございます

話の内容がネガティブで

いいねが押しづらいかもしれません

が頂ければうれしいです照れ


昨日の話を書いていながら

考えた事を書こうと思ったけど‥




今日はゴンが体調不良で

学校を欠席した


ゴンがいるから

ずっと断捨離してるわけにも

散歩に行くわけにもいかない


だからか

余計なことをつい考えてしまいがち

 

SNSを遡って開いては

この日急に帰りが遅くなった日だ‥

とか

クリスマス付近や

相手の子の誕生日付近に

出張が入ってたけど

これ本当だったのかな?

とか

自分でも無意味なことだと

わかっているけど

古い手帳なんかも持ち出して

調べてしまう‥

答えなんて出ないのに‥


4年間騙されていたことが

少し前を向き始めた心に

急に襲いかかってくる

その繰り返し‥

気持ちが上がったり落ちたりして

疲れる‥


そして

本当に相手は自国に

帰ってるのかな?

根強く引っかかってる

(ポンチの言い方からし

多分帰っている気はするんだけど)

やっぱりなんでもが

100%で信じられなくなっている‥


探偵所に頼めば相手を

特定したりできるけど、

日本から自国に帰った

とかも調査できるのかな?

いないのがわかれば

私は少しは安心するのかな?


体調不良のゴンを隣に

頭の中がネガティブに

押し潰されそう‥