男 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

訪問ありがとうございます

いいねもありがとうございます

話の内容がネガティブで

いいねが押しづらいかもしれません

が頂ければうれしいです照れ


今日はゴンも学校に行きましたが

昨日からのネガティブが

まだ尾をひいてます‥



「夫婦として」

書きながら思った事




考えてみたら

ポンチは男なんだなと


自分で淡白だとかなんとか

言っていたのは

もしかして機能しない事への

ごまかしだったのかもしれない


正直私はポンチとしなくなっても

寂しさとかあまりなかった

家族愛として安定してると

思っていたから‥

日々の忙しさもあった


一方、ポンチは男として

生理的にしたいと思うんだろうな

マカだバイアグラだとか

服用してもしたかったのか‥

それをよそにむけるのは

どうかと思うが‥



家では寝室は別だし

お酒も好きなだけ飲める

(お酒を飲むと

尚更機能しないらしい)

付き合いたてのような

ドキドキもない


色々な悪い部分が

重なっていたのかな‥



だからといって

不倫して子ども作った事は

許せないけど‥