鑑定と認知 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます



    

訪問ありがとうございます

いいねもありがとうございます

話の内容がネガティブで

いいねが押しづらいかもしれません

が頂ければうれしいです照れ


目の前で別れて欲しいの続きです




とりあえず目の前で

電話させたので

口裏合わせて‥とかの

心配はなくなった


急いで子ども達のご飯を作った


夜、子ども達が寝た後で

また話し合いが始まった

諸々詳しく聞くために‥


気になったのはDNA鑑定と認知


初めDNA鑑定はしたのか?

聞いたら

「した。自分の子だ」

と言った

(後に改めて聞いたらしてなかった‥

なんで嘘つく?)



そして認知

これは妊娠がわかった際に

家庭を守らなきゃいけないから

認知は出来ないと

言ったらしい

(自ら家庭壊してんじゃないか!!)



相手はそれを承知で産んだようだ

(男として最低だが

正直わたしはホッとした)


今後、

自ら認知をすることは許さない

裁判で強制認知となったら

離婚すると決意した



子どもには罪が無いと

よく聞くが

その親には罪がある

家庭持ちの相手の

子どもを産む時点で

それなりの覚悟を

持ってもらいたい

とわたしは思う


人として私は最低かも

しれないけど

今はまだ自分に降り掛かった

出来事で相手の子どものこと

なんて考えられない‥


わたしは自分の子ども達を

守ることしか考えられない