お花見 | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

4月の初め、3人とチョコとで久しぶりにみんなでお花見に行きました。


見事に満開🌸

自転車で行けん距離でもないし、ワンコ用抱っこ紐でお出かけ。


けどちと小さいんよねー💦

次女が片手で体を支えながらなんとか到着。


すごーいキレイ、一番いい時にみんな揃うなんてほんとにラッキー🍀


長女と。

次女。

お花にタッチ🌸
なんちゅー顔してんのw

やっぱりお外は落ち着かないねぇ💦
入院中に「お花見みんなで行きたいなぁ」て思ってたから
実現してすごい嬉しい♥️

ほんとは大阪城公園とか行きたかったけど、
満車やろうし、体力が心配やったからね。

来年も行けるといいなぁ照れ