退院できる! & 島クリでけた | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

好中球がグングン上がり、明日の検査結果を見て、30日に退院できる事になった😊


2i月にかかるやろうと思ってたし、肺炎もまだよくない状態やし、

まだまだやな・・・と思ってたから嬉しいな😍


次女にその事とお掃除たのむ、のラインも未読のままやけどね、悲し(´;ω;`)


チョコに会えるのがほんとに楽しみ(*´ω`*)



さて、あつ森ですが。

やっと完成しましたー👏👏👏


またまたクリエイターさんの動画を参考に(ほぼパクリもある)作りました✌️


西の浜辺には結婚式場。

その右は読書スペース。
海岸沿いに服屋、その奥は魚市場。

右の階段を登るとキャンプサイト。左手前にサブのおうち。

キャンプサイトにつながる中央に畑。
真ん中の階段を降りるとサブサブのおうち。

右に行くと前に作った海の見える歩道につながる。
そして余った土地に植木屋さん。ほぼパクリ😅‪‪
これも余った土地にパン屋さん。
いやー時間かかったな。
と言っても砂浜は放置です・・・

サブ、サブサブな家の中はまだ手付かずやし
自分のリビングも改装中。
住民の部屋はそのまんま。

それらはまた次回の入院時にやります(*^^*)