チョコ過去最高記録達成 | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんにちは😊


ここんとこずーっと胃腸の不調に悩まされてるあーるです🥶


いちょーのふちょー

・・・

なんかのダジャレみたいやな笑笑



さて気になるタイトルやけど。


ずっと測ってなかったチョコの体重。

久しぶりに測ってみたらなななんと⁉️


4.6キロ🥶

えーーーーー⁉️


過去一やんアセアセ

もう1回測ってみたけどやっぱ同じ。


うっそーーん、ずっと4.2キロをキープしてたのに😱


今通ってる病院では4.2キロでいいと言われてるけど

以前通ってた病院では3.8キロくらいがベストと言われていた。


なので4~4.2キロくらいを目安にしてるあしあと


フードはきっちり測ってるし

おやつもできるだけ野菜とかにしてる。


もちろん市販のモノも食べさせてるけど

少量にしてるから、

誕生日なんかでたくさん買うけど

それがずっと余ってる状態やねんけどね。


触ってても見た感じも全然わからんかったけどなぁ・・・^^;



チョコ「え?」
チョコさんよ・・・
痩せよかニヤリ

もう10歳過ぎたし太り過ぎはよくないよ
お前が言うなって言い返されそう‪w

と言う事で嫌いな散歩も増やす‼️
おやつもほぼ野菜‼️


これで元の体重に戻す事にします(*^^*)


オマケ🫰🏻
とらみ語録
キーワード「ソース」

とらみちゃんのバイト先でクモが出た時の事。
思わず踏んずけたとらみちゃんが靴底を見て
「靴裏の引っ込んだ所に死体が張り付いてて
ソースが出てて…(。× ×。)」

言い方のクセ(爆笑

そして昨夜、卵豆腐を食べてたヤンキー次女に
「卵豆腐って卵と豆腐でできてるのかなぁー
あ、ソースが卵なんか💡!」

アホなの?(爆笑

最近、血であろうが虫の体液であろうが
タレであろうが
汁物全般「ソース」と言うのがマイブームらしいキラキラ

※とらみちゃんの名誉のために笑

ほんとのアホではありません飛び出すハート