クツって重要よね | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんばんは(*^^*)

足の痛みが引かないあーるです。

こないだね、安い仕事用のパンプスを買ってん。

販売職の私は立ち仕事なので、履き心地も重要ながら
私服なんで ある程度の高さもデザインも気にしてる。

けどなー言うてもね。
若い頃は8センチのピンヒールを
朝から晩まで履いて動きまくってても平気やったのに、
今ではせいぜい5センチ、幅も広めじゃないとムリ(ヾノ ´ω` )

なので、めちゃ気に入ってる訳では無いけど
しんどくならん様なんを、妥協して買ってる。

加齢で幅がどんどん広がるしね。
←整骨院の先生にもそう言われた

昔ってみんな皮靴やったよね?
そしてかなり高かったよね?

けど今では合皮の安いクツが出回ってて
しかも履き心地もいいのがいっぱいある。

ファストファッションさいこー!!
って事で、わたしも今では ほぼ安い合皮のを履いてる。

こないだ買ったそのパンプス。
指もかかとも どこも痛くないのに、
2時間くらい履いてたら、まず足の裏が痛くなってきてん(>_<;)

それをそのまま履いてた。
そして次の日も、それ履いて仕事に行ったのね。

そしたら午前中のうちに、もう足の裏が痛くてだるくて…( ̄▽ ̄;)

耐えきれずに 昼休みに新しい靴を買いに行きましたよえーん

でもね。
もう遅かったー

次の日(昨日)は足首とスネにも痛みが広がって
今日も全くマシにならへん(T-T)
めちゃいたーい! 
なんなら今日の方がいてえ!!

クツってほんま大事やなー
1足ちゃんとしたヤツ、買っとこ。


そしてチョコさん犬
カットしましたぜ。

ぷっ!なんかプリクラみたいな顔になってる(爆笑
おもろいから載せるグラサン


チョコつて、カメラを向けると下を向いたり目を細めたりするんよね、なんで?笑


かなり切ったけど、あんまわからへんかな?^^;


髪型w
そやね、どんな髪型もかわいいよ♪

おかしゃんが親バカでよかったねー