おわた! | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

おわたーーーー!!
地獄の連休、おわたぞーーーっ!!

ふぅ…
ゴールデンウィーク中、仕事場がめさややこしいバーゲンをやってて。

中に何日か休みはあったものの
連休でダラダラしてる子供らや
散らかりまくった部屋を見てると
 余計疲れが溜まるっちゅうね…(;´Д`)

体も心も休まらんっちゅうね…(;_;)

けど。
やっと明日あさって連休ですわー!!
もちろん用事てんこ盛りやけどね。

さぼりまくってた掃除を含む家事はもちろん、銀行に郵便局、買い物。
んであさっては父の手術に立ち会うし
子供の朝練に弁当。

休みって言っても これじゃゆっくりできへんけどね。

けどあの地獄のバーゲンから抜けれただけで
ほんっとに嬉しいス(*^^)v

この連休中、もちろんどこにも行けなかったけど
次女にはいい事がありましたー

これ。
すとぷり。
すとろべりーぷりんすにはまっている 反抗期絶頂のヤンキー次女。
(ひらがなが正解なんか、ちとわからん)

先日、このアルバムの予約に成功ー(*^_^*)
パソコンと自分と私のスマホを抱えて
必死でチャレンジしておりました。

まだ販売枚数が少ないから手に入れるのは難しいらしいね、これ。

連休中はどこにも連れてってやれんかったったし
これプレゼントしちゃろ。

ここないだは新曲のイベントに行くために
部活休んで こんなんゲットしてきはりました♪


さて。
今日はゆっくりお風呂に入って
缶チューハイで1人で乾杯して
スプラトゥーンでもやるぞーぃ(*^^)v