色々疲れたなぁ… | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんにちは(*^_^*)

この1週間、色々あってほんと疲れたよぅ…

では溯りましょ笑笑

年末からの大売出しの最後を締めくくる、
売りつくしバーゲン最終日の先週の金曜日。

早朝からひどい寝違えをして
少しでも動こうもんなら激痛!!!
こんなキツイ寝違え初めて…汗
腕動かしても痛いのなんのって。

そのうち長女が起きてきて、頭がフラフラすると言い出した。
熱を測ったら38度超えとる(--;)

こ、これは…もしかして…(;´д`)

仕事は絶対休めないので、高校生1人で受診や投薬してくれる病院を探す。
んで私は後ろ髪引かれながら出勤!

長女はあっちゅー間に39度を超えてしもた…(◎_◎;)ヤバヤバ
私は痛み止めを飲んでも痛い、あーくそー!!!

職場の先輩が気を回してくれ、責任者に子供が高熱って事を説明してくれはって
1時間早退できる事になった←ほんとに有難うございました!

長女は やはりインフル。
後でわかったんやけど、予約の患者を全員を先に診てから外来患者、と言う病院で
なんと2時間以上待たされた…(ーー;)

普通さぁ、予約患者の合間に外来患者いれん?

まあそこは今更言ってもしゃーない、病院の方針やしな(。-_-。)

そんなん知らんし  あまりの遅さに「まだですか?」と聞くと「初めに2時間くらいはかかると伝えた」と言われて
長女に聞くとそんなん聞いてへん、と。

そんなん言われて2時間待つアホおらんよ?普通。

そこはムカムカを抑えながら 診断書をくれと言うと
「先生によっては書かない」だの「また診察してからの治癒証明書しか出せない」だの、
「それも先生によっては書かない」だの
おかしな事ばかりぬかしやがって
キレましたわムキー

なんで治った頃にまた何時間も待たされる病院に、学校休ませて連れて行かなあかんねん!
学校に提出せなあかん診断書をくれと、当たり前の普通の事ゆーとるんじゃ!!!!!!

はよ帰りたいからまた電話すると言い、とりあえず学校に電話して相談してみる。

学校側は「は?なんですかその病院???」
そりゃそうよね。

結果から言うと、もちろんもらえました。←当たり前
違う日に電話すると、また患者を連れて診察に来てくれと言うので
なんで本人を連れてく必要があるんや、診断書出せんとかおかしな事言い過ぎやろ、と
かなりキツく色々言わせて頂きました。

折り返し電話がかかって来て、もう書いたのでいつでも取りに来てくださいやってムカムカ
普通や!それ普通な!!
こんな病院もう二度と行けへん。

で、私。
長女がインフルになった夜から、吐き下しが始まり
首が痛いのもあり次の日起きれない…
仕事はちょうど休みで助かったよ(^_^;)

腰が悪いんで横になれるのはMAXで7時間程度なんで
寝たいけど腰痛がつらくて寝れない。

食べれないのに痛み止めを飲むから胃が痛いし
いや、胃腸炎やから痛いのか  もう何がなんやらわからへんかったw

そして超反抗期次女。
吐き気と胃痛…(ーー;)
まあ2日で治ったんで軽症やったんやろな。

そして、年末から「かたづけろーかたづけろー」と言い続けてた部屋を
ゆうべ  やっとこさ片付けさせる事に成功ー(^_^;)

もちろん一悶着も二悶着もあったが詳しくは書かない、いや書けない汗

長女は昨日から学校に復帰したし、
私はまだ胃と首は痛むものの、もう大丈夫。

やーーっと色々片付きました(*^_^*)


さて、スプラトゥーンですが。

ずっとやってなかったガチ。
アサリを何回かやってみた。んじゃこれ↓


ぬおーー!!!なにこれ(゜Д゜)
相手さん、最初から3人やってん。
「お、ラッキー♪らっくしょー」なんて思ててん。

ノックアウトされるまで、ずーっと死んでた感じ笑笑
ほんまガチってきらーい!!

オマケ。インフルの長女に寄り添う(挟まるw?)チョコWハート