リベンジ! | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんにちは花


暑い 暑すぎる・・・

みなさんバテてませんか?



先日 お風呂上がりに チョコにやられた顔に縦線2




(お肌の汚いのはスルー)

皮めくれちゃったやん・・・。゚(T^T)゚。


くっそう、ムカつくからチョコの恥ずかしい写真をアップしてやるアクマ

リベンジポルノだービックリ

ちょっと、チョコ~

お座りしてみてー(`∀´)



ちゃうちゃう、それ ゴロンでしょえへへ…

お座りよ オ ス ワ リ!!




ちゃんと!




プハハ~~(〃∇〃)

チョコのおハゲをみんなにばらしてやるぅププッ・・・



なぜか左右両方はげているウキャキャ


これだけじゃないぞ、もう一か所あるのもばらしてやるー!!




ぬはは~~(///∇//)

リベンジしてやったいえー



ぬぬ・・・(((゜д゜;)))

次回はもっとハズい写真をばらまいてやる~ヽ(*'0'*)ツ