我が家のクロヤギ♪ | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

おはようございます(^∇^)



朝から 小学校の登校係だったので、雨の中に立っていた私。

くせ毛なので 家に帰ってきたらくりっくりのぼっさぼさどーん


今日は久々にランチなのに テンション下がるわ・・・ガクリ(黒背景用)




さて、サマーカットして 別人・・・いや、別犬になったチョコ。


小さいクロヤギみたいで ほんとにかわいいラブラブ


足 ほそっ!! うらやましい笑(ピンク)



胸の十字架も健在~クロスと言うより 人型かしら・・・(^_^;)

地肌がピンクで かわいっ




いつものぺたんこスタイルは なんだか貧相ですなてん

しかも手 短い(〃∇〃)


ちっちゃく見えるのに 4キロあるんだよね~




さてそろそろ 髪をなんとかしますかえへへ…


それよか他の心配が・・・

元々 おなかがめっちゃ弱い私ですが

この半月くらい ずっと下痢が続いてるんだよね~汗


ランチ 大丈夫かな( ̄ー ̄;