BBQ & チョコセラピー | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

おはようございますキラキラ


今日の最高気温は37度だそうですよ!!


これじゃ 子供たちも外で遊べませんな~




先日 家の前で 友達を呼んで、夕方からバーベキューをしました♪♪♪

昼は暑いので・・・


と言っても 男手のない我が家では 鉄板焼きなのだ~シクシク;


これってBBQとは言わないの?

それとも 肉を焼くことを言うの?

串に刺せばいいの?

外で肉を焼くこと???


誰か教えて~~>w<


まっいっかビックリ

これが我が家のバーベキューだ!笑(ピンク)





みんな野菜が嫌いなので 肉ばっかりだけど
いやいや、やっぱり楽しいね♪


でも 終わりかけで雨が降ってきちゃってあぁ~・・・


残りは家の中でしました、鉄板焼きでよかったよね~


でも3日間 においが取れませんでした泣き1




そして また二女が腹痛でダウンした時の事。


あまりに痛むので 近くにできたばっかりの複合病院に駆け込みました助けて~

開院してまだ3日目、大きな病院だけど患者さんはほとんどいない。


自力で歩けないので 車いすに乗っていた二女

いきなり受け付けで吐きましたガーン


袋は持たせてたけど 何回も吐いてはみ出ちゃって

服も靴も さらっぴんであろう車いすも ぴっかぴかの床も・・・え・・・


NO~~~~!!


・・・でも ほんとこればっかりはどうしようもないんです、すみません・・・


付の人などはまだ慣れてなくて 大変でした汗



おかげさまで 元気になりました、お世話になりましたきら



チョコはまた 具合の悪い二女に寄り添ってます。





こういうときは いつも見守る様に くっついて離れませんにくきゅう


チョコセラピーだね、どんな薬より効きそう(^O^)