11時22分には会計ができました星

4770円でしたニコニコ

この診察料の中にお薬代も含まれていますので。と言われました。


2階の薬局に行ってお薬引換券を出して、薬をもらいましたチューリップ


ロキソプロフェンNaテープが42枚でしたびっくり



11時30分には、病院を出れましたキラキラ



この日は、前回(腕の痛みの時)と同じ先生だったけど、普通な感じでした。

でも、なんで痛いのかわからないのでスッキリ解決したキラキラって感じはありませんでしたタラー


骨も異常ないし、骨密度も異常ないなら、この痛みは何なんだろう?

やっぱり運動不足かな~(笑)

元々筋肉ないのに、ステロイドで筋力低下していて、軽い運動だと全然元には戻ってなくて、筋肉が身体を支えれずに、骨には異常ないけど痛みが出てるのかな?

買い物でたくさん歩いたあと少しして、関節とかが痛くなって、うー、、、。と声が出るくらいの痛みがたまにあったりするんだよなータラー

運動もほどほどで、筋肉がつく感じのをしないといけないのかな?

微妙な痛みがずっとあるので、嫌なんだけどなーショボーン

どこも1回も痛くなかった!!っていう日はありませんタラー

まあ、心の中で痛いな~。と思う程度の痛みなんだけど(笑)

でも、1日の中で数えきれない程の数、思いますタラー

この程度の痛みなら、みんな病院にまでは行かないよな(笑)



まあ、気になっていた骨密度は何ともなくて安心はもらえましたルンルン




最近は、ステロイドを卒業して気持ちがかなり緩んでいます(笑)

日曜日に、家族で焼肉に行って、お腹いっぱい食べました爆笑

その週の金曜日に、同期の飲み会で、飲み放題食べ放題に行ったので、お腹がはち切れそうなくらい食べて、体重が1.5㎏増えましたびっくり

次の日の土曜日の夜も、会社の上司と後輩と焼肉を食べに行きました(笑)

お腹がはち切れそうなくらい食べちゃいました(笑)


体重がせっかく減っても増えちゃいます(笑)


塩分控えないとな~雷と思うけど、食べに行くと気にしなくなっちゃいますタラー


もう少し気にしてセーブ出来るようになりたいです(笑)