仕事帰りの5時16分に着いて、31番の15人待ちでしたニコニコ


1ヵ月ぶりのBスポット治療です星


受付で診察券と腎臓内科の検査結果の紙を出すと、この間はすいませんでした。と受付の人に言われましたびっくり

前回、私に検査結果の紙を返し忘れて、私が取りに戻ったこと、覚えていたんだなびっくり

すごいな!

私が検査結果の紙を出したから分かったのかな?
検査結果の紙を出す人は、あまりいないのかな?(笑)
もしかして、紙を出さなくても分かったのかな?
もしそうなら、受付の人すごいなびっくり

最近は、月1しか通ってないのに雷



6時7分に中に呼ばれましたチューリップ


中に入ると、先生は検査結果の紙を見ていましたニコニコ

あのー、、、。
うん。いいですねー。

蓄尿はちょっと違うかもしれない。
誤魔化したんで。

あははははは(笑)
タンパク、糖も、あの、潜血もまあ、顕微鏡で見ると多少出ているんだけれども、そんなに悪い感じじゃないですねー。と言って、鼻の掃除をして、麻酔の棒を刺しました。

お姉さん苦しんでましたよ(笑)

かなり(笑)
嘘つきって言われました(笑)

あははははははは(笑)
痛いんですよね。
お姉さんかなり出血しましたよ。
自覚症状は、多少軽くなってきたとは言っていたので、あとは症状がなければ、もう、そのまま終わっていくのかなーと思います。
今、ステロイドは?

あっ、ゼロです。

あっ、ゼロですね。
あとは、どれくらい維持できるかですね。
目標としては、まあ、ステロイドがゼロになり、もう1回検査の結果が安定していて、それで問題なければ、終わりにするのもひとつですし、まあ、中には、やっぱりちょっと心配っていうのであれば、ステロイドはもう飲むものではないので、まあ、鼻の奥の状態だけ、定期的にやっていきながら、それでその後はもう、確実に出てなければ終わりにしてもいいとは思います。
まあ、ちょっとステロイドをきるまでは、やっぱりやった方がいいから、なので、しっかり治療してきました。
では、今日も頑張っていきましょうか。
まあ、嘘つきと言われるのは(笑)
あははははははは(笑)

めっちゃ痛いじゃん!!って(笑)

まあ逆に、めっちゃ痛いのは炎症がある証拠なんで(笑)と言いながら、麻酔の棒を抜いて、カメラを入れて、写真を撮って、青い写真を撮って、棒を入れてグリグリしました。

ここは痛い?

うん。

、、、。

、、、。

、、、。

、、、。

棒を抜いてカメラを抜きました。


前ほどではない?
痛い?(笑)

痛い(笑)
今もしみて痛い。

出血とかは全然ないです。
ただ、あやしいなーって所は、やっぱり赤くなって、擦ると痛みがあるよ。と言って、反対側にカメラと棒を入れてグリグリしました。

この辺とか痛いはず。

うん。痛い。

ここも痛いよね。

ううっ。

、、、。

、、、。

棒を抜いて、写真を撮ってカメラを抜きました。


痛いよね(笑)と言いながら、パソコンの画面を見ながら説明してくれました。

薄っすら血がちょっと出る所があります。
ダラダラではないんですが、右と左の見た目はそれほどでもないんですが、ちょうどこの(上の)両横の所だけが、赤みと若干こう、出血の跡があるので、まあ、こういった所が元々ある扁桃腺の組織がまだあって、そこがまだ刺激になってる所なんだと思うので、次の尿検査も含めて、どれくらいかにもよって、続けるか終わりに出来るかを判断しましょう。と言って終わりました。


6時12分に終わりました星


この日は5分で終わりましたニコニコ


吸入を3分して出ると、いつも通り、会計は出来ていましたチューリップ


340円でした星


しかも、検査結果の紙を返し忘れないように、出ると受付の所には、検査結果の紙と領収書と診察券が置いてありました(笑)


6時20分には耳鼻科を出れましたルンルン


この日は、終わってもヒリヒリして痛かったですタラー

風邪を引きそうだったからかな?

治療されている時は、看護師さんに久しぶりに頭を押さえられました(笑)

押さえられても、たくさん動いてしまいました(笑)




お姉ちゃんが次の日の朝イチで、耳鼻科にBスポット治療をしてもらいに行くと、昨日妹さん来たよ~。痛い〜嘘つき〜って言われたよって言ってたわ、あっはっは!(笑)って言われたそうです(笑)


先生、よく会話を覚えているな(笑)
すごいです(笑)


お姉ちゃんが初めて行った時に、妹の勧めで来た。と言うと、3回目の時に、妹さんは昔来てたのかな?と聞かれたので、今も来てるよ。○○です。と私の名前を言うと、あ~!今は月に1、2回来ているね!あと、痛がってるよ~(笑)と言われたそうです(笑)


すぐ誰かわかるなんて先生スゴすぎびっくり


最近は、月1でしか行ってないのに雷


お姉ちゃんより若い女の人で、Bスポット治療をしている人は少ないのかな?


もう、完璧に私とお姉ちゃんは姉妹だ!と把握されました(笑)