最近、お姉ちゃんもこの耳鼻科にBスポット治療に通っていますニコニコ
(Bスポット治療以外で風邪や副鼻腔炎では通っていました。)

私の勧めで通い出しましたチューリップ

私がBスポット治療を始めてすぐくらいから勧めてたのに、やっと行く気になったみたいですニヤリ

冬から勧めてたのに(笑)

今年になって、インフルエンザで40度以上の熱が出たり、なぞの風邪で40度以上の熱などが出たり、月の半分は風邪を引いてる状態でしたびっくり
(周りに風邪を引いてる人がいなくても1人で風邪を引いています。甥っ子が風邪を引くと必ずもらって、甥っ子は元気でもお姉ちゃんだけ風邪を引いていることはよくあります。私は、お姉ちゃんや甥っ子とずっと一緒にいても、うつされた事はありませんニヤリ

5月にマイコプラズマ肺炎と百日咳(百日咳は抗生物質を飲んで、菌が死んでも100日くらいは咳が出てしんどいかもと言われたそうですタラー周りに誰もかかっている人がいないのに、どこからかうつされていましたタラーお姉ちゃん以外はうつりませんでしたウインク)に同時にかかって、病院の先生に同時になった人は見たことないびっくりと言われていたし、その前に風邪を引いて副鼻腔炎にもなってて、すごくしんどかったそうで、Bスポット治療に行ってみようかな?そしたら呼吸が楽になるかな?(後鼻漏や痰がひどくて呼吸困難になりそうな程、咳もすごかった。)という思いで、痛いの覚悟で行ったみたいですニヤリ


カメラで見てもらうだけで、上咽頭炎になって、腫れてるよ!と言われたそうです。
ちょっと擦るだけで、激痛で涙もすごく出て暴れたそうです(笑)
咳もすごく出て、おえおえなったそうです(笑)
先生も大丈夫??って感じで、もう片方の鼻は、一瞬擦って終わったそうです。(痛がり過ぎて先生も手加減してくれたっぽいですニヤリ

痛すぎて、その後先生が言っていたことが何も耳に入ってこなかったそうです(笑)

先生なんて言ってた?と聞いても、先生喋ってた?辛すぎて聞いてないし、それどころじゃない!!と言っていました(笑)

4回くらい通って先生が、終わった後に画面を見ながら説明しているのを、ちゃんと聞けたそうです(笑)

吸入していても、咳とおえおえも凄かったそうですニヤリ
痛すぎて少しの間、動けなかったそうですタラー(今も、終わって車の中で痛くて少しの間動けないそうです。)
吸入中も痛がり過ぎて、先生に、家に帰ってロキソニン飲んでいいからね。と言われたそうです。

待合室に戻ると、看護師さんが出て来て、大丈夫??痛いよね、、、。水飲んだら少し楽になるよ!と教えてくれたそうです(笑)

私は言われたことないよ(笑)

2回目か3回目に行ったときは、出血しすぎて?片方の鼻をグリグリした後で、出血を吸引されて、もう片方の鼻をグリグリされたそうです。
そんなに出血したのかな?(笑)
私よりかなりひどいみたいですニヤリ

家に帰っても、次の日まですごく痛かったけど、その日の夕方には(朝イチに行った)呼吸が楽になったらしいですウインク

私は嘘つき!!と言われたけど(笑)

痛みが、家に帰ると治るって嘘じゃん!!
死ぬほど痛いんだけど!!
出血もすごいんだけど!!
(何日かは、血が混じった鼻水と痰が出るそうです。先生もなんで出血がそこまで続くんだろう?って言うらしいです。)
めっちゃ痛いわー!!
でも、呼吸が楽になった!!と言われました(笑)

また、あの激痛かと思うと、行きたくないけど、呼吸が楽になるなら行く。と初めは週3くらいで行くと、行く度に呼吸が楽になって、薬を飲まなくてもよくなったそうです。
(喉に何かが張りついてる感じがかなりなくなったそうです。)

最近、甥っ子が風邪を引いて、風邪引きそうと思ってもお姉ちゃんは、風邪を引かなかったらしいですびっくり
効果が?少しずつ出てきてます。

もう、すでに6回は通ってます(笑)

Bスポット治療の虜です(笑)

このまま通えば冬には風邪を引かなくなるかな?という希望を持って通うらしいけど、先生には、風邪を引かなくなるかはわからない。と言われたらしいです(笑)

病院にちゃんと行ってるのに、なんでそんなに風邪を引いて、酷くなるのかわからないなー。と言われたそうです(笑)

先生も、お姉ちゃんは風邪を引き過ぎで、よくなるかわからないんだろうな(笑)

呼吸が楽になった。と言った時も、そう?本当?と言われたらしいです(笑)
呼吸が楽になる効果は、他の患者さんでいなかったんだろうな。
というか、そんなに酷い症状の時に行く人がいないんだろうな(笑)


私も、よくそんなに風邪を引けるなー。なんで、そこまで風邪引くの?って感心するもん(笑)



お姉ちゃんのBスポット治療の料金は、290円です星

毎回、290円だそうです。

私は毎回、340円です星

同じ治療なのに、私よりなぜか安いです(笑)

まあ、元々安いから別に値段が違ってもいいんですけどね(笑)


前に、この人もBスポット治療してるのかな?と思った男の人も、290円だったので、お姉ちゃんと同じようにBスポット治療をしていたんだな。
じゃあ、その人はIgA腎症じゃないんだな。
290円だし。
IgA腎症でBスポット治療をしている仲間だと勝手に思っていたのに(笑)

この日も、290円の違う男の人がいました。
同じようにBスポット治療をしているんだろうなー。
でも、290円なのでIgA腎症じゃないな。と思いましたニヤリ

最近はBスポット治療仲間が増えたのかな?
行くと誰かはしています。
冬の間や春は、耳鼻科は混んでいるので、今の時期にBスポット治療の人は増えるのかな?

Bスポット治療仲間がいると、なんか親近感がわきます照れ


あの人も頑張ってるのかーキラキラ
私も頑張ろうキラキラと勝手に思ってます(笑)


向こうは、私もBスポット治療してるとは思ってないだろうけど(笑)