9時に仕事を中抜けして、9時15分に病院に着きました星


病院に着いて、再診の機械に診察券を入れて、保険証を見せる所に行くと長い行列ができていましたびっくり

いつもは空いているのにガーン

その行列に並んで、保険証の確認をしてもらいましたニヤリ


9時20分に中央治療室に行って紙を出しましたチューリップ

少し待っていると看護師さんが、私の名前を呼ぶから返事をして立ち上がったのに、私の方を向いてないので、また反対側に向かって大声で名前を呼ぶので、そこにいる人たちにガン見されましたタラー
私は皆に見られながら、また返事をしましたタラー
恥ずかしかったですタラー

60番がついたら入ってください。と言われて待ちましたニヤリ


9時30分前に呼ばれました星


呼ばれて中に入るときに、主治医の先生も内科の診察室に向かって行っていました。

歩いていると目が合いました(笑)

私は一瞬でそらしたけど(笑)

やっぱり、先生は9時半にならないと血液検査の結果とかが出ないので、それまで来なくて、診察は始まらないみたいですニヤリ


この日の採血は4本でした。
抗GBM抗体の項目がありましたびっくり

久しぶりに調べるみたいです(笑)

先生も最近調べてないことに気づいたのかな?
少しずつ、次の病院に移る為の準備をしているのかな?
次の病院で、なんで調べてないんだろう?と思われない為に(笑)



採血の時に、看護師さんは私の血管をたくさん触って、いつもはどこの血管でしてるの?ここ(真ん中)ではしないの?と聞いてきたので、採血が不安になったけど、真ん中でする方が痛くないから真ん中でするね!と言って真ん中の血管で採血されました。

そこまで痛くなかったのでよかったですルンルン

左腕の肘の所の真ん中に血管があったなんて初耳でした(笑)

いつもは左腕の肘の両端の血管しか採血されたことがありませんでした(笑)



採血が終わって、内科の待合室に行って待ちましたチューリップ


いつも通りモニターに書かれた私の番号は、8番目でしたニヤリ