仕事帰りに、普段は通らない道を通って行きましたニコニコ
勘だけを頼りに行ったけど、行けましたルンルン

普段通る道は、混んでいるので通りませんでした。


病院に5時半に着いたけど、誰もいませんでした(笑)


病院に着いて、2分くらいで呼ばれました爆笑


こんにちは。

こんにちはー。

お薬変えてみてどうですか?

すごくよかったです!

刺激とかなくてつけれた?

ちょっと、ヒリヒリとかは最初はしましたけど。

慣れて大丈夫になった?

はい。
全然大丈夫でした。

よかった。

はい。
だから、また薬が欲しいなーって。

そうですね。
うん。
まあ、朝つけるアクアチム(先生の勘違い?昔使った事がある薬でした。今は、ナジフロクリームです。)っていうのは、出てないときはつけなくていいけど、あの、晩につけるベピオっていうやつは、出ないようにつけるっていう、落ち着いたら毎日じゃなくていいけど、週にいっぺんだけとか、にへんくらいつけとこうとか。

なんか、毎日つけてちょっと良くなっても、またちょっと出るような感じになるから、また、やっぱりつけて、、、?

うん。そうね。
まあ、続けてもらっていいので。
じゃあ、どれも全部出しとった方がいい?

朝のは、まだあるんで。

まだ、あるのね。
夜のと、ローションは足りる?

ローションはそんなにないです。
(半分は残っているけど)

うん。
じゃあ、夜の分とローションと2つづつくらい出しとくね。

はい。
あれって、化粧水、乳液して、ローション塗って、、、。

まず最初に薬。

えっ??

ローションして。

ローションして。

うん。お薬塗って。

お薬塗って。

そのあと自分がつけたい物を(笑)

あー!!
そうなんですか!?

うん。

あー!!
逆に塗ってました(笑)

まあ、もしそれで刺激になるようだったら、ご自分の最初でもいいけど。
まあ、最初に薬系ね(笑)

あー!そうなんですか(笑)
はい(笑)
ありがとうございました。

はい。お大事にー。
と1分半くらいで、診察は終わりました星


待合室で待っていると、すぐに会計ができましたニコニコ


580円でしたチューリップ


目の前の薬局に薬をもらいに行きました星


1640円でしたチューリップ


お薬手帳を出したけど、終わりのページまで使っていっぱいだったみたいで、新しいお薬手帳をくれましたウインク

今までのとは結構違いましたびっくり

お薬手帳は、薬局によって使うものが違うみたいですびっくり


5時40分前には病院を出れました爆笑


5時50分には、家に帰りましたルンルン


10分間で、病院と薬局に行けてラッキーでしたキラキラキラキラキラキラ


次からは、わざわざ休みの日の土曜日に行かなくても、平日の仕事帰りに行けばいいな。と思いました照れ


私が薬局に行っていると、車で駐車場に若い女の人が入ってきて、若い女の人が薬局からも出てきて、私が駐車場から出るときに、また、若い女の人が駐車場に入ってきてましたびっくり

常に若い女の人が仕事帰り?に来ているぽかったです。

待ち時間は、ほぼゼロです(笑)


でも、若い女の人には大人気でした(笑)


場所がたくさんの人が行きやすい場所じゃないので、人が少ないのかな?
そういう時期かな?
曜日と時間帯かな?

この日は、子供や男の人は見ませんでした。

私は、小学生の頃から通っていたし、よく子供も見るので、時期的に空いていたのかな?




この日から、ビーソフテンローション→ベピオゲル→化粧水→乳液の順番で塗りました星

化粧水を塗ったら、すごくヌメヌメ?な感じになった(私が使っているやつは、シャバシャバな感じの化粧水です。とろみがあるやつなら違ったかもニヤリ)ので、もう少し薬が乾いて塗ればよかったのかな?と思いました。

そのせいか、最近はヒリヒリしなかったのに、この日は少しだけヒリヒリしました。
しかも、なぜか塗ってない目の周りまで(笑)
化粧水のせいで、成分が目の周りまでいったのかな?(笑)


時間が経つにつれて治りました照れ


いつも朝は、化粧水→乳液→ナジフロクリーム→日焼け止めの順番で塗っていたけど、明日からは、ビーソフテンローション→ナジフロクリーム→化粧水→乳液→日焼け止めの順番で塗ろうと思います星(ナジフロクリームは大きいニキビがなくなったので、そろそろ使うのをやめようと思いますニヤリ


いつもは、ビーソフテンローションは朝は塗っていませんでした。


私は朝、2階の洗面所(洗面所は家に2つあります)を使っていて、ビーソフテンローションは前回、1つしか処方されていなかったので、今まではお風呂上がりに塗れるように、1階の洗面所に置いていたので朝は使えませんでした。(使おうと思えば使えたけど、取りに行くのが面倒くさくて使ってなかったニヤリ



おでこにあった小さいブツブツニキビは、ベピオゲルを使ってかなりきれいになりましたルンルン
今は、ツルツルです!

ほっぺたは、ツルツルではないけど、ほとんど消えましたルンルン

あごのニキビは、まだツルツルまでは行かず、小さいニキビが所々あるくらいで、大きくはなりませんウインク


大きくならないだけで、感動ですキラキラキラキラキラキラ


あごは、いつもニキビが大きくなって当分の間、跡になっているので、それが防げているだけでかなりいいです照れ


ベピオゲルは、使い始めて10日くらいは、ヒリヒリしたり、痒かったり、少しだけ皮が剥ける場所があったけど、今は、少しヒリヒリする時や場所があるけど、我慢できる感じですルンルン



頑張って続けて、効果が出て嬉しいですピンクハート



このまま、効果が続くように、続けれたらいいな~ラブラブ