みなさん、こんばんは星

ご無沙汰してます、あるくっくです足


しばらくブログの更新ができていませんでしたが、

いつも見てるよ〜ラブラブ

元気にしてるの〜!?

また近況報告してな〜電球

などなど…たくさんのお声をいただきまして…


久しぶりに入力をしてみようと思いましたダッシュ




そんなあるくっくさん、毎日バタバタ走りまくっておりますグッ


体調はと言いますと、K医科大附属病院には通院中です。

5月に手術した股関節は、順調に回復しているようで、次回は大阪マラソン前の来年2/13に予約を入れています。

とりあえず今は、肥満外来に通い始めて体重を減らさないと、フルマラソン出場の許可が下りない状況ですアセアセ


肥満豚ってホント良いことないよおばけおばけおばけ

最近服着て体重計乗ると、80.6kgとかありました栗栗栗

仕事で介護量が増えたことも関係しているのか、どうなのか…腰が痛くて痛くて…。

せっかく股関節が治ってきたと喜んでいたのも束の間でした。

W整形外科からのU画像診断クリニックでMRIを撮ってもらったけど、椎間板が年齢以上に傷んでるのは前からで、腰痛の原因ははっきりしないままもやもや

友達兼パーソナルトレーナーのKちゃんに調整してもらい…今日は少しマシです。


腰痛でもやもやしている中、昨日はボーナス支給日でした二重丸


労働組合に貯金分を預けに行くついでに、しゃーない!!!!!!

10月に職場で受けた健康診断の結果が【要検査】で返ってきてたから、本院・OR病院を受診して来ました病院

あくまでもついでにってのが甘かったですバツブルー


10:59に受付機に診察カードを通して、3科受診。



尿検査、血液検査、心電図(負荷)など…待たされる、待たされる。

終いには、



24時間ホルター心電図を採ってみましょう上差しって循環器内科のI先生。

不整脈を調べたいと。

今日はお風呂に入れな〜いドクロ


ついでに受診はひたすら受診になった1日になってしまいましたとさガーン

検査とか耐えて頑張った?自分にご褒美拍手拍手拍手

下矢印


お昼ごはん食べてなかったこともあり、めっちゃ美味しかったよ100点



OR病院を後にしたのは、17:30でした。

疲れたギザギザ魂(笑)