2ヶ月ぶりにブログ更新飛び出すハート


今日はなかなか忙しい1日だったけど、なんだかめちゃくちゃ充実した日だったから、備忘録ウインク

こんなあるくっくのブログを楽しみに訪問してくださってる方々がいること、励まされてますびっくりマーク

ありがとうハートのバルーン



さて、今日は、朝9:20にお目覚めヒヨコ

あ〜!寝坊やー。

9:00にはK医大病院を受診しようと思ってたのに…ぐすんあせる

とりあえず身支度をして電車に乗った。

K医大病院のホームページで再診(予約なし)を確認すると、8:30〜11:30と書いてあるではありませんか!?

危機一髪、間に合ったグッ


今日は右脚付け根〜膝にかけての痛みと、肥満外来を受診したい旨を整形外科の主治医O先生に伝えたく急遽受診病院



案の定結構待たされたけど、待っただけの甲斐あったよ口笛




O先生、しっかり予約を入れてくださいました爆笑

※10/7のコンサル枠が、所謂肥満外来です豚



受診が終わり、15:00からは友達でもあるトレーナーのKちゃんとパーソナルトレーニング。

私の身体のことや性格なんか、よくわかってくれてるから…今日はハードにトレーニングさせられましたダンベル