1ヶ月半の療養生活中には、普段できないことをたくさんしましたキラキラ


6/18〜19には93歳のおばあちゃんを連れて1泊旅行をしたよニコニコ



キャンペーンを利用して、お得に宿泊できました飛び出すハート



最初は、いろいろ迷惑かけてしまうから行かない!って言うてた、おばあちゃんも楽しんでくれたようで…連れて行って良かったスター

少しはおばあちゃん孝行できたかな照れ



デッカイ荷物を3つ持って、おばあちゃんの介助をしたりした6月中旬…


この頃から

手術をした股関節辺りがイタタタタ…ピリピリ

7月から仕事に復帰しないといけないのに、どうしようアセアセアセアセアセアセ


不安になったあるくっくは、

6/23(木)、急遽K医大附属病院を受診。

待たされたけど、O先生の診察を受けることができましたグッ


「無理しすぎとちゃうかな?手術で完璧に治したわけじゃないから、頑張ったら再発するよ。。。」


炎症止めを兼ねてロキソニンを出されて様子見。

さすがに怖くなり、この週末は一歩も家から出ず、じっとしていましたもやもやもやもや





2022年7月1日ひまわり

無事、仕事復帰したよー花ウインク

1ヶ月半、お休みもらったから元気!のはずが…ホントはめちゃくちゃしんどかったガーン



たとえ股関節が痛かろうと、やりたいことはやりたいあるくっく。

でも、やりたいことをやったら、股関節が痛くなる…。

→痛くなったら、やりたいことがやれなくなるダッシュ

悪循環そのものもやもやもやもやもやもや



しかもあるくっくのやりたいことってのが、エアロビクスバレエだったりフルマラソンランニングだったりするから難儀やねんなダルマ




仕事に復帰した初日の7/1の晩には、HメンタルクリニックのS先生の元へ駆け込んだ病院


動き過ぎてはいけないとわかっているのに、じっとしとけず動き回ってしまう。

痛くなってからでは遅いのに、出歩いてしまう。

どうにかならないでしょうか?


⇧こんなことを書き出したメモをS先生に手渡し、相談を持ち掛けてみた。



本来の使い方じゃないかも知れないけど…って、コンサータが18mgから27mgに増量されたハートのバルーン



とりあえず今のあるくっく、股関節のためにも体重を減らさないと!!