かなりお久しぶりのあるくっくですウインクラブラブ


このブログ…11月から更新できてなかったんだねアセアセアセアセアセアセ

いろいろなことがちょっとずつ落ち着いてきたので、また少しずつだけど更新していきたいですOK


世間は相変わらずのコロナ禍で、大阪には緊急事態宣言が出されていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?



まずはお知らせだよ拍手


昨年11月にチラッとNHKにオンライン出演させてもらったあるくっく…PC

先日ディレクターのRさんから連絡があり、


「#隣のアライさん HSP」について、NHK厚生文化事業団という団体の「福祉ビデオライブラリー」に加えさせて頂けないでしょうか。


って。


もちろん、OKなことと、それに対する思いを返信しましたグッ


ライブラリーに加えてもらい、1人でも多くのHSPさんや支援者の方々が見てくれたら良いな目って思っています。




注意HSPに関しては、精神科医・産業医の井上智介先生の4冊目新刊、


『繊細な人の心が折れない働き方』


も、ぜひぜひ読んでね!!!!!!




次は最近のあるくっく報告拍手拍手


モバイルオーダーで限定の


そうパー

チャイチョコレートフラペチーノにハマってしまいましたハッ

カスタマイズして、もう4回は飲んだよ(笑)



次は質問拍手拍手拍手

みなさん、コロナ禍で体を動かす機会はありますか〜?

スポーツクラブも地域の集会所も休館とかで、なかなか運動できない状況下、どうされてます〜?


あるくっくは、今日もいっぱい汗かけたよ爆笑キラキラキラキラキラキラ




マンションの集会室をレンタルして

#パーソナルトレーニングスニーカー


公園での

#青空教室


自宅にて

#オンラインピラティス

#オンラインエアロビクス

#オンラインウェーブストレッチリング


などなど…

カタチは変わってもできることはあるんだねくるくる




なんだか何が言いたいのかわからなくなってきたけどもやもや


・ADHDをはじめ、HSPや精神疾患の方々への理解を深める広報活動は

続けていきたい


・フラペチーノの食べすぎは良くないけど、

好きなものは好きだから笑い泣き

続けていきたい


・コロナ禍であっても、

好きな運動は

続けていきたい



このブログも

続けていきたい



これからもよろしくお願いします唇(笑)