今日夕方、NHKのディレクターさんから連絡をいただきましたスマホ
しばらく連絡がなかったから、正直このお話(前回、ヒアリングを受けたお話PC)はもう終わったんだと思っていたんですびっくりびっくりびっくり

が、しかし…
もしかしたら、あるくっくの持病??【〇〇〇〇病】がハートネットTVで取り上げてもらえるかも…。
詳しくはまだ未定なので、決まり次第このブログでも報告できたらと思います虹


はい…あるくっく、まあまあ緊張していますハッ
緊張もあるけど、今は、取材されるに当たっての不安の方が強いかな滝汗滝汗滝汗


チャレンジしてみます!!っと応えたからには、

あるくっく自身の気持ちや思いが、しっかり視聴者の方々に伝わると良いなラブラブって思ってる。

また、あるくっくが【〇〇〇〇病】をカミングアウトすることにより、同じようにしんどい・生きづらさを抱えている人を少しでも減らしていき、♯隣のアライさんが増えていったら良いな…グッ



HSPについて、めっちゃ当てはまるやーーん!!って思っている、そこのあなたイエローハート

11/25(水)20:00〜はNHKハートネットTVを見てみてくださいおねがいキラキラ