みなさん、こんばんは&はじめましての方も訪問ありがとうございますウインクラブラブ

今回は、以前にもあるくっくのブログでも(あの時はラジオの)紹介させていただきました、精神科医で産業医の井上智介先生が2作目の本を出版されたので、リブログさせてもらいますグッ

智介先生には、
新刊の発売おめでとうございます!!!!!!
そして2作目の執筆活動、本当にお疲れ様でした拍手拍手拍手って伝えたいです。



実はあるくっくの場合、1作目ももちろん購入したのですが、御守りのように日々ひたすら持ち歩いて、全部はまだ読めていませんキラキラ(笑)


1作目は、職場の同僚や、しんどい思いをしている大切な友達にも読んでもらいたくプレゼントしたりもしましたプレゼント

すると、、、
「もうすぐ井上智介先生の2作目が出るんよ上矢印って、ちょこっとお知らせしたら、
「えーっそうなん!?読みたい!お金払うけん、買ってきてイエローハート」って依頼が殺到。
この反響?にいろんな意味でビックリのあるくっくでしたOK

あるくっくの職場の病棟病院では、コロナの感染防止対策等の影響もあってか、最近なかなかのピリピリモード雷が漂ってる…。
すごいストレスを受け、突然泣き出すスタッフも出てきたり…。
どんどん自信をなくして不安を感じ、落ち込んでる友達がいたり…。
はい、そんなあるくっくも、調子崩しててなかなかしんどい今日この頃ですえーん


あるくっくの体調等については、またこのブログに更新鉛筆していきたいと思います虹




駅のキオスクの本屋さんにも、



井上智介先生の本を、より多くの方々にオススメしたいですひまわりひまわりひまわり