みなさん、こんばんは星

またまた久しぶりのアメブロ更新キラキラになっちゃいましたアセアセ

近頃のあるくっくさん…やや落ちてますドクロ

心がモヤモヤしてて、なんだか体もしんどくて鬱モードな感じショボーンガーン


昨日は夜勤明けで、エアロのレッスン行く予定だったんですが…家に帰ってウトウト、ゴロゴロしてたら間に合わなくなって断念ハートブレイク


でもさすがADHD!!!

「よし!それなら、自立支援医療の更新手続きに保健センターに行こうウインク

急に思い付き、行動しましたハッ

バスの時刻を調べて、




行動、行動照れラブラブ

窓口のスタッフさんが丁寧に説明、対応してくれて、今年も無事に期限内に更新手続きをすることができましたグッ


帰り道に見つけた向日葵ひまわり



自立支援医療の制度を使わせてもらえてるから、一錠300円以上するお高いストラテラとか飲むことができ、ADHDの症状はだいぶコントロールできてきたんです。

ありがたき、自立支援医療キラキラキラキラキラキラ感謝です。