今日はあるくっく母の64歳のお誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子でした。

お母さん。。。
64年前、生まれて来てくれてありがとう赤ちゃん
父と出会い結婚ウエディングドレス結婚指輪して、あるくっくを産んでくれてありがとうお母さん


お母さんにはいっぱいいっぱい、苦労をかけましたショボーンアセアセ
特に今のあるくっくにちょいと年齢を重ねた40代の時、かなりしんどい思いさせちゃったよね。。。

あるくっくが高校を卒業卒業証書し、大学入学とともに一人暮らし桜を始め…
父の闘病生活が始まり…。

初めてあるくっくが心療内科のKメンタルクリニックにかかったときのお話です。
※その頃のお話は、また少しずつブログにも更新していくとして…。

うつ病→摂食障害→パーソナリティ障害→社会不安障害…

健康優良児として育ててきたはずの娘・あるくっくなのに、19歳〜37歳までの間に数々の精神疾患にかかり、40歳を目前に今度は発達障害であるADHDと診断を受ける…雷

言い表せないほど、心配をかけちゃったねタラー



今日は、そんなあるくっく母のお誕生日虹
ここんとこしばらく、何をプレゼントプレゼントしようかめちゃめちゃ考えてた。
モノは記念に残るけど、何だか今年はキモチを伝えたくて…感謝のキモチを行動でプレゼントグッ


久しぶりに母にお手紙を書きましたラブレター

孫とやり取りするときに使う新しいLINEスタンプが欲しいとも言っていたので、iTunesカードを同封して、母が起きた時に気付くようキッチンにセッティングして寝ましたOK

今朝起きたら、母からあるくっくのケータイに〝○○○泣く〟〝○○○嬉しい〟と名前入りのかわいいスタンプが送られて来ていましたスマホ
喜んでくれたみたいで、作戦成功かな…キラキラ

普段照れ臭くて面と向かって言えないキモチは、お手紙やケータイで伝えられるもんなんだねピンクハートピンクハートピンクハート


今日は1日のんびり母と一緒に過ごす時間を作るつもりで、仕事はお休みをもらいましたルンルン
なので、スポーツクラブもお休みし、ただただ?母と一緒にいる時間を楽しんだよ女性トイレ女性トイレ(笑)

夕方に車検に出していた車が帰って来たから、ハッピーデーのアリオへ車


タピオカミルクティー飲んで




ディナーを食べて、2人でショッピングを楽しみました爆笑爆笑

お家に帰ってから、お誕生日会をしたよルンルン


久しぶりに母とゆっくり一緒に過ごすことができ、あるくっくにとってもhappyな1日になったよ風船


お祝いお母さん、お誕生日おめでとう拍手拍手拍手拍手拍手

これからもこんな娘、あるくっくをよろしくねラブラブ(笑)