こんにちは\(^▽^)/!
めずらしくちょこちょこブログの更新をしているあるくっくですニコ

今日はこの頃、すっかり気に入っているT先生こと井上智介先生のラジオスマホで、ADHDのことを取り上げていたので紹介したいと思いますうさぎクッキー


10分ほどでシンプルにとてもわかりやすいお話だったので、良かったら聴いてみてくださいウインクラブラブ


智介先生は精神科医かつ産業医をされていて、
ブログはもちろん、ラジオ番組だけでなく、
「職場の「しんどい」がスーッと消え去る大全 」という本の出版、LINEスタンプ、Instagram、Twitterなどなど、幅広く活動しておられ、とてもおもしろい「ラフドクター」ですニコニコ爆笑



あるくっくとは、偶然に偶然が重なった出会いでしたびっくりびっくり(笑)



それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪