昨日書いた〝職場で大変なことがあって、ドーっと疲れましたアセアセ〟の大変なこと。


実はね、一昨日、熱発している職場の子どもたちにPCR検査が行われてて…

今日の昼間に『陰性』だと連絡が来てわかるまで気が気じゃなかったんですガーンガーンガーンガーンガーン


あるくっくは、バリバリ濃厚接触者やーん!!状態やったから、とにかく不安で不安で仕方なかったハートブレイク


昨日は予定されていたお片付け隊=訪問看護も、来てくれる看護師Mさん、Uさんに移してしまったらいけないので、念のためお断りして…

めっちゃ鬱々していましたガーン


あるくっくの職場はコロナの患者さんも受け入れてる病院ってこともあり、怖くて怖くて…アセアセアセアセアセアセ

自分で選んで好きで働いている今の職場。

出勤した時は、覚悟を決めて?割り切って?笑顔で子どもたちと接するんだけど、家に帰るとポロリポロリと弱音を吐いちゃうんだよねドクロ




そんな中、先日、日本製マスクを洗ってみましたルンルン

職場では、1週間に1人1枚しかもらえないので、いつまで続くかわからないコロナ予防対策の一環で。





夜のうちに洗って、



一晩干すとキレイキラキラになっていましたOK



また明日は早出。

がんばって行って来ますバイバイ