ここ1週間くらいかな…疲労感や不安感が半端ないあるくっくですショボーンガーン


昨日は職場で大変なことがあって、ドーっと疲れましたアセアセ

大変なことについてはまだココには書けず…アセアセアセアセ



今朝は10:00に目覚め…慌てて準備して30分くらい自転車跳ばして、とある公園へ自転車


青空の下、セルフ体操をして身体をほぐしました。


帰り道、四つ葉のクローバーをもらったよ。


⇧あら…どこの公園かバレちゃう…(笑)




⇧これはあるくっくが見つけた五つ葉のクローバー。四つ葉のクローバーをくれた方にプレゼント、交換しましたクローバークローバークローバー



あ〜早くコロナ終息しないかな…おばけくん