こんばんは星
あるくっく、今日は仕事はお休みでした虹
緊急事態宣言が出ているから、不要不急の外出は自粛しなきゃいけない…。
よし、こうなりゃ1日引きこもる!!
朝ごはんを食べ、ゴロゴロ…
昼ごはんを食べ、ゴロゴロ…
あ!
ストラテラとコンサータ飲んでない薬
だからやる気が出なかったのか…?


夕方16:30頃になり…


もう限界ムカムカ


あるくっくの母も今日は仕事が休みだったので、
「お母さん!あるくっくと一緒にメダカの水換えしてお願い

「あ、水を吸い上げるポンプないやん!100均行って買ってくる!!」

そうなんですアセアセ
薬の効果なのか、おうち時間=ゴロゴロする上差しに限界を感じ、何か理由を作って買い物に行きたかった。。。
近所の100均までチャリでお出かけし、1時間後に帰宅。


メダカの水換えをし、
夕ごはんを食べ、またゴロゴロ…

アカンハッ
おうち時間ってゴロゴロして1日が終わる…ガーン
これってアカンやつやんハッハッハッ
「お母さん、コンビニまでお散歩しようルンルン

あるくっくのふるさとでもある九州限定?

5つほど、買っちゃいました雪だるま雪だるま雪だるま(笑)


21:00からは毎週日曜日恒例になってきたT先生のインスタライブがあるから、おうち時間星空できました。




ADHDであるからか、ただでさえ落ち着きがなく、動き回るあるくっく。

新型コロナウイルスの影響を受け、スポーツクラブはどこも休館スニーカー
仕事のある日でもまっすぐ帰って来ておうち時間な今日この頃。
コロナめプンプンムカムカ


こうなったら発想の転換キラキラで、おうち時間を大事にして日頃できないことをしたら良いんですが、
そこは先延ばし癖が出てきたりでできないんだなタラー
部屋もお片付け隊=訪問看護師さんたちが来てくれる前に、ちょっとは自分で片付けたら良いのはわかってるんだけど、
いろんなことに気が散ってしまってなかなか先に進まないから嫌になるんだなタラー






大人のADHDの方々、ADHDを持つ子どもたちはどんなおうち時間をお過ごしですか!?