昨日は前泊し、16日(日)熊本城マラソン2020に出場してきました足
すっごい雨風で、何度もめげそうになりましたえーんえーんえーんが、

あるくっく、
無事に42.195km
完走したよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

せっかく熊本まで来たんだから!
お母さんがゴールで待ってくれてるから!

そして
(FBにはいろんな諸事情で書いてないけどアセアセ

ADHDで発達障害のある、あるくっくでも、そんなのに負けないんだから!
投げ出すことばかりじゃない、やり遂げることもできるんだから!

って知ってほしかった、理解してほしかった。
だから、何としてでも完走したかったんです照れ


今までのレースの中で、1番嬉しかった完走メダル上差し


どうしても欲しかった完走証虹


雨が土砂降りの中、笑顔で熊本の街を駆け抜けたあるくっく。



周りの人は当たり前にできることでも、ADHDだからできないこと、ADHDだから苦手なことはたくさんありますもやもや

でも、それはそれでしゃーないやん!!
それが障害なんやから。

でもさ、できないから、苦手だからってあきらめたくないのが、あるくっく虹

もちろん、自分1人ではできなくても何か力を借りてでもできたら、ちょっと自信になるよね!?

今回の熊本城マラソン旅行も、母がいてくれたから、支えてくれる友達がいてくれたから完走につながったんやと思っていますグッ

※ADHDのあるくっくにとってのマラソンとは…
については追々綴ってみたいと思います絵馬