今日も先週と同じ流れで、
Rスポーツクラブでエアロ40を受けた後右矢印
S先生の診察を受けるため、Hメンタルクリニックに行って来ました病院

21:30予約。待ち時間ほぼ0で、すぐに診察室に呼ばれましたグッ
日々忙しく動き回っているあるくっくにとって、夜間土日のみ診療のクリニック、ありがたやありがたや照れです。


今日の診察目的は、日曜日にあるフルマラソンに出るため、前回の採血結果をきくことうさぎうさぎうさぎ


CK値の具合、正常範囲内でした拍手
体がしんどかった、怠かった原因は、とりあえず筋肉の破壊ではなかったOK
ただの疲労やったんかな…ま、いっか!(笑)


そして先週、時折襲って来る朝の頭痛をS先生に相談し、寝る前のストラテラ薬はなくして様子を見ようとなってたけど、3日で限界を感じ…
本日から元の11錠一包化に戻してもらいましたアセアセ
安心の11錠(笑)



さて、そんなこんなであるくっく、明日から熊本に行って来ます飛行機