今日1日を振り返って、、、
朝は10:30頃まで(昨夜眠剤薬飲んで寝たため)爆睡zzz


ベルソムラさん、レンドルミンさん、ありがとうプレゼント(笑)


11:30、友達と待ち合わせするも数分遅刻アセアセアセアセ
Rさん、いつも怒らず、こんな私を受け入れてくれてありがとうラブラブ

タリーズでパンケーキとカフェラテコーヒー

12:30『CATS』猫を鑑賞目

相変わらずデカイ荷物を持ち歩いているあるくっくです(笑)


17:40 別の友達Kちゃんと待ち合わせし、スタバでフラペチーノを注文。

今日は、1個の料金で同じのんだったら2個飲めるチケットで購入コイン

わらびもちを追加して、Kちゃんとキラキラ

なんだか課題をクリアできた感でめっちゃ嬉しくなったよ上矢印上矢印上矢印


19:05 某スポーツクラブでエアロ40を受けるスニーカー

21:00 急遽、Hメンタルクリニック受診郵便局
ホントは9日の夕方の予約だったんだけど、予定が入ったから今日行って参りました足

23:30  本屋に寄り道し、帰宅星空



こうやって書き出すと、1日あちらこちらに移動してるあるくっくでした馬馬馬

クリニック受診の記事は次回へと続くスマホ