2020年が始まって1月ももう終わり、、、ねずみ
みなさん、いかがお過ごしですか??


あるくっくは、1月に入り三連休を利用してお友達と沖縄に旅行飛行機して来ました。

1番の目的地だった大石林山



とっても神秘的なパワースポットでした龍

夜と朝、2回行った美ら海水族館イルカ



シーサーと同じポーズで。


沖縄にあるくっくさんと行きたい!!
一緒にパワースポットに行って、人生何か良い方向に変えたい!!
って言ってくれたお友達。


沖縄から帰ってきて、びっくりするくらい変化が起きそうになってる、あるくっくキラキラキラキラキラキラ


仕事面、プライベート面。。。
40歳を目前に何か、変わる必要が、変える必要があるんでしょうか!?
いろんな話が舞い込んできて、混乱しそうな今日この頃。

だけど、だけど、混乱して、その時の勢いに流されてしまわないで、
本当に大事なものを、本当に大事なことをしっかりと見極め選択する時期なんかな。。。

周りになんと言われようが、思われようが、
私、あるくっくは、今の仕事が好きラブラブ
今の生活スタイルが好きラブラブ

自信がなくて、悩んだり戸惑ったりすることもいっぱいあるけど、
好きなものは好きだから、
必要なものは続けていきたいと思うグッウインク