昨日は、仕事がお休みで1日フィットネス三昧のあるくっくウインクルンルン
ジムのはしごをしていました炎




動くから、動いたからグッってスタバにタリーズに、こちらもはしご、はしごバイキンくん(笑)


昨日はHメンタルクリニックが19:00の予約だったから、時間通りにlet's go病院
久しぶりに間に合った〰(笑)

前回の診察からの体調と睡眠の状態をS先生に話し、相談すると、ストラテラの服薬時間を変更。
そして、レンドルミンからベルソムラっていう違う種類の眠剤に変更OK


薄い緑色をしたベルソムラさん。
あるくっくの睡眠を助けてくれるお薬でありますように…星

クリニックの帰りに、自閉傾向もある、あるくっくのこだわりマスクも購入唇

純日本製なため、その辺のマスクよりお高いんだけど、この三次元マスクでなきゃ悪い菌は防げない気がしてるんですもやもや