11月25日17:00。
Hメンタルクリニックから訪問看護師Mさんともう1人女性スタッフが私の家にやって来ましたおねがい
16:00くらいから、まだかなまだかなラブラブって初の訪問看護にドキドキしていました。

まず、私の部屋に入るなり、カバンが気になると指摘雷

Before:
{BAEAD037-2D9D-4191-94A8-F34E0609CE86}

After:
{4F390D15-D282-4F11-AAE6-6F079D3C87D2}



次に指摘を受けたのは、パイプハンガー雷

Before:
{2347843F-D30C-473B-BE71-257027955208}

After:
{2D2FA0FA-E85B-4D9A-9A3F-5895D995C301}



お母さんと片付けたときとはまた違って、ADHDの特性に沿った片付け方を教えてくれました。

ADHDの人は頭の中がごちゃごちゃしやすいから、見た目からスッキリさせて選択しやすいように片付けないといけないらしいです照れ

思ったより片付いている部屋でした。
部屋の広さと物の量の割合が合ってない。
あれがない、これがないとなっては買ってしまうから物がどんどん増えていくんだね、、、。
これから一緒に片付けていきましょう星

っと訪問看護師Mさん。
ADHDでもあるくっくらしく生きていきたいてへぺろ(笑)