2017年10月29日(土)のお話。
この日は雨の中、朝からマラソンの練習会に参加してきましたチョキ
目標は3㎞×7周✨

体調も良く、友達と3人で7周、、、する!!
つもりだった、あるくっく照れ照れ照れ

4周目が終わり、冷たい雨が体を冷やす冷やす🍃
めちゃめちゃ寒くなったから?辞めたくなったえーアセアセ

ちゃうねん…寒いと言う名の、
実は、あきてしまってん口笛

だってな、同じコースをグルグル4周も走ってんで❗️(笑)
友達たちが5周目を走っている時は、あるくっくは休憩して、6周目は一緒に走った👟
けど、、、もう完璧あきてしまい、面白くないから7周目は友達たちだけで完走てへぺろ

ホント、すぐあきちゃうんだよ(笑)


そして、この日は19:30予約のHメンタルクリニック受診日でもありました🏥
主治医のS先生に今朝のマラソンの練習会で、あきちゃって…って話したら、「あきっぽいのはADHDの特性だからねニコニコ」とはっきり言われました(笑)


最近、困っていることが実はADHDの特性だった💡って多々あります…。
そして他の発達障害も併せ持っているのではないだろうかって思うこともアレコレ…。
そんな不安や気になっていることをS先生に話したら、一度詳しく心理検査をしてもらうことになりました照れ
どんな検査なんやろ…ってちょっと身構えてしまうけど、あるくっく自身のことだから、苦手なこととか逆に得意分野とか、ちゃんと知っておく良いチャンスに恵まれました流れ星

心理検査は、11月11日(土)9:00〜。
専門の先生がいる時間帯は9:00。
時間厳守で行かないと、その日は検査できないんだってガーンガーンガーンガーンガーン
仕事も上司に勤務を調整してもらい、お休みになりましたグッ
ドキドキするけど、ワクワクもしているあるくっくです(笑)

{E00A1154-C9C5-48F5-BFA7-E73EBFEC42A8}