先週の話。
台風21号の影響で電車が乱れ、エアロのレッスンに間に合わなかったちょうど1週間前の月曜日の話照れ

友達に「一緒に映画🎦を見に行かない?」って誘われ、自立支援医療の診断書に主治医のS先生が書いた内容を思い出した風船

{7DC1004B-7F31-4714-BF05-97560A39355D}


👆まさにココ❗️❗️
映画を見に行くことはいけるんですが、内容が理解できない、内容を覚えておけないからなかなか楽しめないんです…。短期記憶ができなかったり、ワーキングメモリーが弱いのはADHDの特性でもあるから仕方ないのか…。

でも、大好きな友達からのお誘いだから、行ってきましたウインクウインク

{A7529825-7245-4674-8425-8036C58A8EC5}


そしたらね、、、
今回初めて、集中して?映画を見ることができたんです照れ
内容がアクションものだったことも大きな影響かな(笑)
途中の記憶が飛ぶことなく、その友達と映画の内容を振り返ることができたんです!!!

初めて映画の楽しさを知りました(笑)