昨日、10月14日土曜日イチョウ
職場の運動会があった。
あるくっくは青年部の競技でMCを担当。
天気が怪しかったが🌥どうにか決行された。
自分ではMCをすることをそんなにストレスだとは思っていなかったのだか、無事に終わり気持ちがかなり楽になった流れ星
だって夜勤の前に朝から練習やらミーティングやらあったから、体調崩しちゃって…でも休まず働いたよえーアセアセ
いや…ぶっちゃけ体調崩したのは、あるくっくがADHDであることを職場でカミングアウト雷したことにより周りの目を気にしまくって仕事していたからだと思う。

今週木曜日は夜勤明けの休みで疲れ果ててたから、ストラテラを飲み忘れるくらい家でダルダルダルダル…ハートブレイク
金曜日の仕事中、体調がかなりしんどくてフラフラだった。
ストラテラを1日飲み忘れたことが気になってたし、予約より1日早かったけど、昨日Hメンタルクリニックを受診してきた。

ストラテラを1日飲み忘れただけで体調がめちゃめちゃ悪くなることはないと思います…。
疲れがたまってたのが爆発したのでは…?

と主治医のS先生。

このところ眠れても5時間くらいなんです…
とも相談ショボーン

こないだのフルニトラゼパムはジェネリックだったから、今回は先発薬のロヒプノールを出してもらったウインク

{6459C129-661E-4C2D-9A66-BBB5AF1DA5FB}


成分は変わらないと言うけれど、なんか先発薬にこだわるあるくっく(笑)

次は2週間後に受診予定。
最低7時間くらいはぐっすり眠りたいなルンルン
今は薬の力をかりて、コントロールしながらだけど、あるくっくらしく働きたいなウインクキラキラ