10月7日土曜日。
早出で仕事終わり、16:30急遽Hメンタルクリニックを受診してきましたOK

職場でO課長にあるくっくがADHDであることをカミングアウトしたこと、6人にはO課長から話しておくこと、やっぱり気になって気になって仕方がないようで落ち着かない…ショボーン眠れない…ショボーンショボーン

そんなこんなで身体はヘトヘトなはずなのに、多動、衝動マックスなあるくっく上矢印上矢印上矢印


少しでも落ち着けるように、薬も調整してもらった。

{E5E89471-0413-4945-8F17-2A9999CC8789}

↑こちらはいわゆるジプレキサ。
不穏時に頓服で2回分のみ。

{096F6184-2A14-4D0B-B601-1423348D9B6D}

今までは寝る前に5錠飲んでいたのが、、、

{27B3E979-7F30-4078-9CB8-180C79A75B3D}

な、なんと15錠になりましたてへぺろ

でもね、見た目はかなり増えたけど、mg数は減ってるんです!!!!(笑)

主治医のS先生があるくっくの状態を診察した上で、散々考えてくれた結果の減薬?方法みたいですびっくり

私、あるくっく…
これからどうなるんだろうハートブレイク