ここ数日の出来事を書きたいと思います。

10月1日日曜日。
『大阪30K』、無事に30km完走してきましたウインク
4.8kmしか練習していなくてかなり不安だったけど、何とか完走くるくるルンルン

{1D3BBDBD-2A13-472A-90C5-70A8D3E27A01}

発達障害、ADHDの相乗効果?もあり、かなり飽きやすいあるくっく。
何とかなるもんですねウインク

さて、ここから問題が起きましたゲッソリゲッソリゲッソリ


30km完走した上に連日の寝不足もあり、かなり疲れていたのでぐっすり眠りたく秘密兵器(フルニトラゼパム1mg×2)を投入した1日21:00頃雷雷雷


10月2日月曜日。
この日は早出の予定だったから、4:30に目覚ましセットして5:30の電車には乗るつもりでした流れ星
ところが、ふと目覚めたら6:20ではありませんか!!
しかも頭が痛く気分が悪い…えーん
早出は6:30出勤…どう頑張っても行けない、間に合わないガーン

とりあえず職場に連絡し、遅刻するけど行きます宣言をしました炎

が…身体が動かず、次に目覚めたときには10:30。
ケータイには不在着信📱やら、心配していますメールメールがたくさん…。
一切気付かず爆睡していたあるくっくアセアセアセアセアセアセ


この日O課長は休みだったので、ひとまずS係長に電話で事情を話す。
「実はここ最近ほとんど眠れなくて、眠剤を変えてもらったんです…。そしたら効き過ぎたのか起きれなくて頭も痛くて…ごめんなさいもやもや休ませてください…」っと。

さぞかしS係長をビックリさせてしまったでしょうね、心療内科に通院してることをいきなりカミングアウトされたようなものですもん…ドクロ
あるくっくは多分周りの人から見たら、いつも笑顔で悩みなんかなさそうに見えるだろうから…。

秘密結局、多動なあるくっくは、家でじっとしていることができず、職場にも行けず…親にも職場の人にも内緒で夜までエアロのレッスン受け続けていましたニヤリ