今日は…9月最後の30日キョロキョロ
Hメンタルクリニック受診日だった。
16:30の予約。
ところが…月末締めの仕事が終わらず、早出を残業もやもや
予約の時間変更を行い、無事?受診照れラブラブ

今日は、ここ1週間の不眠続きな話をS先生に相談ガーンショボーンガーン
母と部屋の片付けをしたりしてからぐらいかな…頭の中がフル回転状態で落ち着かなくなったのはうずまき
整理整頓してもらって、あれこれ慣れない位置に物があったり、ちゃんと定位置に戻さなきゃギザギザもやもやって気持ちが頭をぐるぐる回転させてるような感じ。

そんな状況の下、あるくっくにとって大切な人たちの体調不良が続いてて、心配で心配でたまらなくなる…

誰か、あるくっくにストップをかけてくるくるアセアセ
止まらない、止まらないよぉもやもやもやもやもやもや

ストラテラはそのままで、頓服で強めの眠剤💊を4回分だけ出してもらった。

{6AE130B8-BB9E-40D9-932E-9D8319FB4CEB}