ただいま、Hクリニック帰りのあるくっくです口笛
Hクリニックは夜間や、土日診療のクリニックだから働いているあるくっくにはありがたいラブラブ
今日は20:30の予約だったから、早出勤務終了後いったん家に帰ってゆっくりしてから行きましたくるくるグッ

主治医S先生の診察は10分以上になると追加料金?が発生するので、今日はあらかじめ看護師さんの予診ありでしたあしあと

そ、そこで知らされた雷雷雷
な、なんとHクリニックの看護師さんが直接、治療の一環で訪問看護に来てくれることになりました!!!!

そりゃ、他の事業所さんよりも、主治医S先生と密に連携してて、しかも大人のADHDが専門の看護師さんが来てくれる方が心強いよね炎

ただーし、Hクリニックの看護師さんは男性なんだな、、、キョロキョロ(笑)



はい、今日も、、、ここ1週間、体調がイマイチなことなどをしっかりとS先生に報告することができましたOK
ADHDな人生だけど、前向きに生きているあるくっくですウインク