今日はHクリニックS先生の受診日だった病院
12:00予約にも関わらず…準備が間に合わなくて30分程遅刻アセアセ
待たされたけど、受付の方もS先生も嫌な顔一つせず受け入れてくれた照れ

今日はS先生に相談したいことが、いっぱいだったから、待ち時間にケータイのメモアプリを活用しメモメモφ(..)

★自立支援医療更新のための診断書の依頼
★衝動買いや衝動食いが止められない
★前回の診察時提案のあった、訪問看護を利用したい

など…鉛筆

今日も具体的なアドバイスを絵に書いたりして説明してくれたニコニコ

自立支援医療更新の時期なので、帰りに診断書を受け取った。
今まで診断書は見せてもらえなかった(封筒に入れ糊付けされていたうずまき)が、前のクリニックのN先生は、おそらく「うつ病」と診断書に書いていたと思われる。
20年近く「うつ病」だったあるくっくは、「注意欠如多動症(ADHD)」と生まれ変わりました流れ星(笑)

{04EA403C-0A25-4848-9FB3-97BF98FCB684}

何だか気持ちがスッキリした診断書でした照れキラキラキラキラ