7月1日、土曜日。
S先生受診日でした。
15:30予約だったけど、この日は16:30~仕事で夜勤の申し送りが始まるからと早めに14:50クリニック着ウインク
薬ももらって15:51の電車にはどうしても乗らないと行けなくて…と受付で自己都合をアピールニヤリ音符

「先生、お母さんに打ち明ける事ができました!!!!」っと報告。

ってか、すごい荷物だね…
ADHDの人の特性そのものだ…
「えっ!この荷物もADHDの特性なんですかびっくり⁈」
そうそう、あれがないこれがないってなるADHDの人は全部カバンに入れて持ち歩く人が多い
しかもだいたい大きなカバンに一つにまとめて持ち歩くかな…
いくつかのカバンを持ってるとあちこちに忘れてきたり、どこに何を入れたかわかんなくなるからね…

やっぱり雷
長年、荷物の大きさは不安の大きさって前の主治医に言われ続けて何かが違うと思ってきた。
毎回診察のたびに荷物の重さを測定され、意味不明だった。

S先生の言葉で謎が解けたよグッ

あるくっくは、柄違いで形は同じレスポの大きなかばん5つ持っているのですてへぺろ
季節によって、気分によって使い分けてる。
形が同じだと荷物を移動させたときにどこに何が入っているか、わかりやすいからね(笑)

自立支援医療の転院手続きも完了し、今回から1割負担になり差額も返金してもらいましたニコニコ
ストラテラ以外の薬も徐々に減らしていけてるし(セディール30mg→20mg)、あるくっく、ちょっと安定していますラブラブ