今日は先週に引き続きHメンタルクリニックを受診してきました病院
今日は体調不良のため、早出+2時間残業後、飛び入りで受診することにしました。
こういう時、土日、夜間専門クリニックは有難いグッウインク

あるくっくは、緊張すると話したいことを忘れるので、

ランドセンが欲しい。

ここのとこ寝起きが悪くて、気分が上がらない。

ストラテラ飲んだらやっとやる気が出る感じ。

4連休後の出勤は浦島太郎で、てんてこ舞。


と、iPhoneのメモに入力した上で診察室へ^_^;

ただいまの主治医(以後S先生)は、電カルPCに入力しながらもしっかり私の話を聴いてくれた。


私の今の1番のモヤモヤもやもやは、2泊3日の母との旅行時に、自分がADHDだと診断を受けクリニックを変えたことをカミングアウトしそこねたことにあるようだえーんえーんえーん


ゆっくりでいいんですよ…。

ごちゃごちゃになってる頭の中を一つずつ片付けていきましょう。

僕は本当に、あるくっくさんが1番楽なようにしてもらうのが良いと思うから、前に通っていた先生のところに戻ることを選んでもらってもいいんだよ。


お母さんにカミングアウトして、理解してもらえなかった場合やあるくっく自身で自分の事を説明できなかった場合はS先生も手伝ってくれる、とも言ってくれた。


S先生の前では仮の姿を演じなくてもありのままのあるくっくでいられた気がした照れ


まだ自立支援の手続きが完了していないから、診察代と薬代が高い高いショボーンアセアセ

これを機に?お母さんにカミングアウトしようかな…。

でも、お母さんの反応が怖いし、心配かけたくないよえーんえーんえーん


どーしたらいいのショボーンショボーンショボーン